2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YahooのMyムービー

最近このサービスを利用するようになりました。レビューを参考に、面白そうな映画を探して、Myムービーの「みたいムービー」へ登録しています。クリップしてメモるという感じで結構便利です。ちなみに、これが私のこれから見たい映画です。見る暇がないので…

本番切替、完了

今日は休日出勤して、新システムの本番切替作業と検証を行ってきました! ま、今週も休日出勤なんだけどね....でも今日は無事任務完了ということで、とってもご機嫌です。昨年末から開始のプロジェクトが完了して感無量であります。心の中でモヤモヤしていた…

恐竜ラボ

朝から科学館に来ています。恐竜の化石は、大きく迫力満点であります(^.^)

デュアル・ディスプレイは便利そうだ

こないだ客先で、デュアル・ディスプレイに遭遇した。しかも20インチもある液晶ディスプレイ。そのユーザさん曰く、これは非常に便利とのことだ。実際使わせてもらうと、20インチx2画面は画面を広々と使えてかなり便利そうだ。こんないい環境で仕事で…

気がついてみれば。。。

久々の更新となってしまいました (^^;毎日残業残業で肉体的にも精神的にも辛かったので暫くネット落ちしてました。今日はAmazonから待望のフラガール メモリアルBOX [DVD]が届いたので、ちょっぴりご機嫌っす♪開封してみると本編以外に4時間も収録されてお…

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル

久々、泣いてしました。以前のエントリした泣ける映画、探しにも挙がっているけど、掲示板の噂通りですね。須賀健太 君の演技もいいですし、子供と一緒に楽しんで見れるし、色んな人々が出てきて泣かされるし、笑わしてもくれます。フラガールやALWAYSが好き…