2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

今日は学区の運動会です! この運動会は、いつも情報処理試験と同じ第3日曜日に開催されているので、今回が初参加。商品ももらえるし、家族と参加できるので楽しいです。天気もいいし気分いいです。という訳で、今回は転職とか色々あって情報処理試験は受け…

7つの習慣

読んだ方も多いと思うですが、この本オススメです。非常に参考になります。ビジネス本、人生哲学というのでしょうか、人間関係、仕事、家族など様々な場面で活用できます。この本を読んだおかげで、人としてのレベルが上がった気がしました。あとはミッショ…

踊る大捜査線 THE MOVIE

何度見てもおもろいね。踊るは。 青島刑事をはじめ、いろんなキャラが非常にいい味を出してます。 オススメ度:★★★★ Yahoo!映画 - 踊る大捜査線 THE MOVIE 踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX (初回限定生産)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/1…

退職交渉〜退職へ

ひさびさの更新です。 気がついたら約1ヶ月も更新してなかった。 忙しいのと、なんとなく書く気がなかったから放置してたんだけど、時が経つのは早いものですね。 ようやく今月末で退職することになりました。ここまで来るのは結構大変でした。(^^; 上司と退…