RSS本

『入門RSS』と『ブログユーザのためのRSS徹底活用ガイド』を購入した。読みやすそうだったのと、RSSに興味がある私にぴったりな本だった。

今すぐ読めないけど、暇になったら読みます。楽しみです。

こうしてドンドン本が積まれていくのだった。(^^;


ちなみに、詳解RSS~RSSを利用したサービスの理論と実践も見ましたが、分厚く内容に充実感があります。でも、今の私にはレベルが高そうだったので、購入はしませんでした。入門の次はこれだと思います。


ブログユーザーのためのRSS徹底活用ガイド

ブログユーザーのためのRSS徹底活用ガイド


入門RSS―Webにおける効率のよい情報収集/発信

入門RSS―Webにおける効率のよい情報収集/発信