子供がインフルエンザに

次男、長男と二人とも、立て続けにインフルエンザ(A型)になってしまった。

しかも 長男坊はピクピク・・・と
熱性痙攣 勃発!

今回、はじめて息子の熱性痙攣を見たわけですが・・・

それはもう恐かったです。

痙攣になったときの対処法は、

「先ずは落ち着くこと!」

そして
「冷静になって、痙攣の時間、呼吸しているか、様子など観察する」

だそうだ。

だけどさ、そんなの絶対無理ですよ。

カワイイ我が子が、目の前で痙攣して、冷静でいられるわけないですよ。フツー。

ホラー映画のワシーンのようだし、このままおかしくなっちゃうかと思うと めっちゃめちゃ恐かったです。

息子よ、はやく元気になってくれ〜

そして、もう二度と痙攣しないでくれ〜。