ココログ障害発生中、そろそろなんとかしてください>ニフティさん

昨日から全然ココログが使えません。

20060310障害情報報告ブログ」を開設し、かなり深刻な状況です。

ブログ:ココログ:トップ

ココログベーシック・プラス・プロ障害のお知らせ】2006年03月09日(木)22:00頃よりログインできない状況が発生しています。鋭意復旧に向けて作業をしております。復旧までの作業状況につきましては「20060310障害情報報告ブログ」で告知させていただきます。ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしており、深くお詫び申し上げます。


ちなみに、私はココログにもブログ(ココログプラス利用)があるんですが、使いたい時に使えないので結構むかついています。

なんとかしてください。>niftyさん。


それにしてもタダであるフリー版は問題なく使えているのに、有料版のココログの方が障害が長引き使えないなんて・・・

金返せぇ〜コンナローヽ(`Д´)ノ

って感じで、ホント金返して欲しいですよ。マッタク




ここまで経緯を、以下に簡単に記録。

2006/3/9

  • 9:00〜15:00までメンテナンス実施。
  • メンテナンスが延び、結局21:00に終了。
  • ようやくログインできると思い、使ってみたが全然使えず。

2006/3/10

参考LINK

「DBサーバーレスポンス改善のため」ってあるけど、どう改善したらこうなるのやら(´く_` )