ニンテンドーDSゲット!

結果から言うと、なんとかゲットしました!

旧型だけどね。(^^;


まず、昨日、セブンイレブンで『旧型なら取り寄せできますよ〜』っと近所の店で確認しました。

しかし、まだこの時は「今更、旧型はちょっとやだな〜」って思っていました。今思うとこの時に買えばよかったんですが...。

で、今日ゲームショップに行き新型探し。その時に、旧型が展示してありプレイしてみると、意外と新型と大差なしと判断(ちょっと我慢すればの話ですが)。

新型に拘っても手に入りにくい状況なので、セブンイレブンで旧型を購入しおう! と決意しました。

この時、息子が聖剣伝説が欲しいーって言ったので、もう旧型DSは手に入れたも同然と思っていたので、買ってやりました。

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ



そして、近所のセブンイレブンへ行き、旧型を買おうとしたら・・・

店員「すいません、ついさっき売り切れてしまいました」

ガーン…悲しすぎる通告

昨日あるって言ったじゃーん!!(*´Д`)ノ


調子に乗って聖剣伝説まで買ったのに悲しすぎる...(;´Д⊂)

うなだれる

俺... orz

妻... orz

息子... orz

神様の意地悪。。。


もう悔しくて、情けなくて、そして息子が可愛そうになり(元々は正月明けから、我慢させていたので)

こうなったら絶対買ってやるっと思い、最後の頼みの綱ヤフオクへ。

そこには転売商品と思われるニンテンドーDSがゴロゴロしていました。

転売屋に憎しみを抱きながら、

脳トレなどを抱き合わせた出品物を探し、見事ゲット!

価格は28000円。やや割高だったけど、即決で購入しました!



以下、ヤフオクにて購入したDSセットでございます。

ニンテンドーDS ターコイズブルー【メーカー生産終了】 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け NintendoDS専用 目にラクシート D-TYPE

ちょっと高めだったけど、まーシャーナイネー。