管理画面・編集画面のリニューアル

久々このブログ更新してみたら、管理画面が変わってた。(^^;どうやら管理画面がリニューアルされた模様。

詳細はこちら

はてなダイアリー日記 - 管理画面・編集画面のリニューアルを行いました
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20060518/1147938340


その中でも、バックアップ機能はかなり重宝しそうです。

バックアップ機能
バックアップ機能は、定期的に編集中の日記の内容を保存する機能です。これにより、日記を書きかけのままページを閉じてしまった場合や、間違えて内容を消してしまった場合に、過去の内容を復活できます。

間違えてページを閉じちゃうことって結構あるから便利だと思うし、安心して書けるのは良いことです。メニューも見やすくなったし、益々良くなっていく『はてなブログ』は好感が持てます。