フットサル試合でヘロヘロになりました

昨日、久々に試合に出ました。試合は、こういう所で、定期的にやっています。結果は1勝もできず惨敗でした。

いつもスーパービギナーズ大会にエントリしていますが、全然ビギナーなんていないんですよ。サッカー経験者ばかりです。

私は、30歳からフットサルやり始めたので素人同然です。そんな私が、試合に出るのが無謀なのかもしれない。そろそろ体力の限界だし、チームの足を引っ張っているので、今後試合でに出るのは止めようかなと真剣に考えてみた。

フットサルは面白いけど、素人オヤジにガチンコ試合は無理があるように思う、今日この頃。


すぐ勝てるフットサル戦術

すぐ勝てるフットサル戦術