安城市のデンパークに行ってきた。

タダ券を貰ったので、家族で行ってきました。





入り口の対面にコスモス畑の迷路がありました。辺り一面のコスモスは非常に爽快で、年賀状用にバシバシ写真取ってきました。

  
ハロウィンの仮装パレードがやってました。写真は、やのきよみさんです。今日のゲストだったようですが、オープンカーに乗って、『たらこ で〜す♪』って連呼してました。最初は誰だか分からなかったけど、声で気づきました(笑)

  
久々にデンパークに行ったのですが、ソーセージは旨いし、花も綺麗だし、風車もあるし、結構面白かったです。また来年の今頃行ってみたいと思った。コスモスは、早朝に誰も居ないときに写真が取りたかったな。