W43S買って失敗だったかも

相変らずPCと携帯の通信ができません。。。
デザイン、薄さ、パネルが光るとかの基準で選んだのが間違いだったかも。
外部メモリがメモリースティックと、あまり利用価値がなさそうです。

PCと携帯で直接やりとりできなくても、著作権保護技術「マジックゲート」に対応したリーダーライターと、メモリースティックを買えばなんとかなるかもと思っていますが、結構お金が掛かるのでiPodとか買った方が全然いい気がしてきた・・・なんかSONYが嫌いになりそう。


関連記事:
W43S、USBドライバー導入できず携帯電話を認識してくれない

SONY Hi-Speed対応リーダーライター[MSAC-US40]

SONY Hi-Speed対応リーダーライター[MSAC-US40]