無計画にUSJに行く

今日は朝から雨でしたが、長距離ドライブがてら年間パスポート買いに(今月まで割引キャンペーン中)、USJに行くことなりました。


現地に着いたのが3時頃。雨が上がりましたが、空はどんよりしています。チケット購入後、22ブース(?)へ行き年パス手続きへ。昼過ぎの入場だったせいか、20分程度で済みました。朝一入場だったら1時間位掛かっていたかもしれないです。



T2は25分待ちでした。


セサミストリートは20分、ウッドペッカーは数分待ちでした。


  
夕方、ショッピングして写真をバシバシ撮って閉園となりました。あと、残念ながらピータパンは強風のため中止でした。
  
その後は、CityWalkのたこ焼きミュージアムで、久々食べた甲賀流たこ焼きが美味しかったです。次回は、他のたこ焼きも制覇したいと思っております。(*´w`*)
  
結局、正味5時間も居なかったのですが、ストレスなく楽しめたので大満足でした。次回行く時は、ちゃんと計画して、できれば泊まりで行きたい と思っております。 (^^;


参考LINK:


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏ワザガイド

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏ワザガイド