友人宅でゲーム三昧

久しぶりの再会だったけど、私達は終始ゲームに没頭。俺達ゲーム繋がりだよなぁ〜って思いながら、X-BOXPS3やらで、VF5とか鉄拳5とかやりまくって、かなり盛り上がりました。(^^;

その中でも意外と面白そうだったのがTEST ロスルE・・・じゃなくてTEST DRIVEオアフ島に住んで、街中や海岸沿いを快適にドライブしたり、オンラインで別のユーザとレースしたりと、車好きやハワイ好きにはたまらない一品と思われる。

【輸入版:アジア】Test Drive Unlimited - Xbox360

【輸入版:アジア】Test Drive Unlimited - Xbox360