試合

今日はPTAレクバレーの試合でした。

1年間この試合に向けて頑張って練習したのですが・・・
結果は残念ながら初戦敗退...(;´Д⊂)

1セット目は、
相手が結構ミスってくれて取れました。
  
2セット目は、
審判にトスアタックをことごとくファールにされてしまいました。
相手よりも審判が強敵みたいな。
  
3セット目は、
波に乗れず、またしても審判にファール取られまくり。
そして自滅的で失点が続き、結局負けてしまった。

  

折角頑張ってきたのに、
審判にぶち壊された気分で一杯で、
悔しいやら、なんかスッキリとしない試合になってしまった。

相手も同じ審判で、平等なんだけど・・・。
なんとなく、こちらの男性陣が目を付けられて不利だったように見えた。

まー負けてしまったのは仕方ないので、
来年こそは勝ちたいです。
審判に左右されずに。