筆記試験・・その2

現在、T社とM社(トヨタと三菱ではない)への転職活動中です。

M社は、筆記試験の結果待ち。
T社は、今日筆記試験を受けてきました。

このT社は、夜に受けさせてくれたので非常に感謝しております。
  
試験は、
・図形
・日本語の穴埋め問題
・パズル的問題
・性格診断
でした。内容はSPI問題集にありそうなもので、知能テストを受けている感じでした。回答が7〜8割程度しか埋めれなかったけど、所詮私の実力ではこんな物です。駄目なら諦めます。
  
もしこれで合格となれば、あとは条件提示されて、それに私が納得できれば入社できるようです。そう考えると転職活動もあと少しかもしれません。
  
試験が終わったのが21時頃。
その後、無理言って職場見学をさせていただきました。
残業していた方が一人しかいなかったので、それ程忙しくないようです。

それは良かったのですが、窓があまりなく息苦しそうな感じ・・・。
ちょっと嫌な感じデス(´・ω・)

[rakuten:book:11876233:detail]