旭高原

今年も旭高原のキャンプに来ました。天気がいいので気持ちいいです!

今回はナンカレーを作るのだが、どうなるやら。

追記2007/08/24

  
今年も夏だ 旭だ アウトドアいっぱい!に参加することができました。総応募数450名から150名に抽選され無事参加できたことを素直に嬉しく思います。

 
まずは親子で楽しく時計クラフト。我が家は百均のお陰手こんな感じのものができました。
 
  
ナン作りです。本格的ナンだと思いきや、ホットケーキの粉・ヨーグルト・牛乳を混ぜて作ります。
 


炭火を起し、鉄板で焼きハイ出来上がり〜!味は固めなホットケーキみたいです。とてもナンとは言えない代物ですが、カレーと焼きそばと美味しくいただきました!



夜のキャンプファイヤ〜!