クローバーフィールド

見ようかどうか迷ったけど、見てきました。
 
こいう映画もありかなと思います。面白いか面白くないかと聞かれたら面白いです。ハンディカメラで撮った映像は緊迫感があり、見えない敵は恐怖感があってドキドキしました。

しかし、私的にはダメでした。合いません、この映画。ブレた映像が多過ぎてとても見られたものじゃありません。もうちょっと普通に撮って欲しかったですね。途中から字幕のみ見て、映像は極力見ないようにしてました。。。
 

見たい人は、映画館で見るべきでしょうね。迫力が全然違うからね。

 
オススメ度:★

Yahoo!映画 - クローバーフィールド/HAKAISHA

クローバーフィールド/HAKAISHA (竹書房文庫 DR 206)

クローバーフィールド/HAKAISHA (竹書房文庫 DR 206)