テレビ購入

ちょっと前の話なんですけど、十年前に買ったテレビが壊れてしまい(><)
ついにフルハイビジョンのテレビを買っちゃいました!

買ったのはこちらです

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z3500 フルハイビジョン   2007年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z3500 フルハイビジョン 2007年モデル

 
 
いろんなメーカーと比べたのですが、画質・機能を比べたらこれが一番でした。
 
実際使ってみた感想は、
 

画質:
ブラウン管と比べると、笑ってしまう程綺麗。
あまりにも高画質で見とれてしまいそうです。
  
機能:
外付けHDDを繋げるだけで、ハイビジョン録画・再生ができるようになるのですが、これが思っていたより優れものでした。
 
HDDはこちらです

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500

I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDCN-U500

   
 
たった1万5千円追加投資するだけでデジタル録画ができるので、トータル的にみれば割安でした。
番組表から簡単に録画できるところも良いです。
小学生の息子でも操作できちゃいます

という訳で、我が家にはピッタリな商品で大満足しております。
  
 
参考LINK:
東芝REGZA Z3500