ゾンビ打

記事PCゲームレビュー「ゾンビ打2〜ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2」を見ていたら、やりたくなって思わず買ってしまいました。
 
ちょっと高かったので、実際買ったのは2でなく1ですけどね。(^^;

ドリキャスでよくパチパチとやっていました。懐かしいです。タイピングゲームは、ネットで探せば無料のものがあるのですが、私はこのゾンビ打(THE TYPING OF THE DEAD)が一番好きです。

トレニーングモードから基礎からタッチタイピングが鍛えられるし、タイピングワードも面白いし。キッズモードもあるので、子供プレイさせても安心です。

ゾンビ打 THE TYPING OF THE DEAD

ゾンビ打 THE TYPING OF THE DEAD

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II Wパック

PC 版 THE TYPING OF THE DEAD II Wパック