Google AdWords Alertというメールがきたら・・・フィッシングサイトだった

昨日11/7、Google AdWords Alert(偽)という件名の英文メールが届きました。通常、英文メールは即削除しているのですが、GoogleAdwordsに参加しているので読んでみると、アカウント情報を更新する必要がある・・みたいな内容でした。おかしいと思ってネットで調べたら、どうやらフィッシングサイトだったようです。

何も考えずやっていたら、思わずクリックしてました。あぶないあぶない。

みなさまもお気をつけください。


Google AdWords Alertというメールがきたのですが -OKWave