ダラダラ過ごす

朝7時頃起きたのだけど、眠いので二度寝して・・・・

(゚Д゚)ハッ!?
っと気がついたら11時過ぎだった。

子供等は起きていたのだけど、嫁はまだグーグー寝てたよ。
(この人ホント良く寝るんだよな)

その後、起きてパソコンやったり、テレビ見たり、子供と縄跳びの宿題を付き合っていたら、もう夕方になってた。あーなんかダラダラした正月だなっ。このまま終わるのは癪なので、久々のカラオケへ行って熱唱してきました。

熱唱というほど上手くはないのだけど、最近お気に入りのコブクロ」をチャレンジしてみた。

結果。

難しくて全然歌えねぇー・・・ orz

ちょっとガックリしながら帰ってきた。